[Tomoyo-dev 792] Re: 1.6.0 のコンパイルを始めます

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

 Ubuntu 8.04 に対応しました。
コンパイル手順は 7.10 と同じでした。
LiveCD の iso がダウンロードできるようになったら
TOMOYO Linux 1.6.0 カーネルで作成予定です。

 new-policy-reference.html の反映が終わったので
policy-reference.html をアップデートしました。

 Lenny と Gentoo 以外はバイナリパッケージによる確認ができましたので、
install.html および analysis.html にバイナリパッケージの
ダウンロードURLを追加しました。
gcc 3.2.2 の inline 関数展開時の地雷を踏んでしまったので、
もう1ヶ所修正が入りました。現在のリビジョンは 1132 です。
その他、 ccs-patch-\*.diff を scripts/checkpatch.pl で
エラーや警告が出ないようにコーディングスタイルを修正中です。

 あとは、 1st-step のページを更新したら
各所のリンクを 1.5.x → 1.6.x に更新する予定です。