[Tomoyo-dev 902] Re: ccstools のアプレットの選択について

Hiroshi Shinji hiros****@gmail*****

熊猫さん、

宍道です。
回答ありがとうございます。

> 最低限、ポリシーをロードするための /sbin/ccs-init だけあれば動作させることが
> 可能です。多少手間がかかる方法ではありますが、 cat を使って /proc/ccs/ の
> 内容をファイルに保存し、 NFS や Samba や ftp などで他の Linux 環境へ転送後、
> editpolicy_offline コマンドを使って閲覧/編集するという方法が使えます。

なるほど。

> ccstools は無くても TOMOYO Linux の動作は可能ですので、ディスク領域節約のために
> ccstools 抜きで使うという方法もあります。

この ccstools 抜きでやる方法で検討してみます。