[Tomoyo-dev 1097] Re: パッケージングにおけるLSM版・非LSM版の共存

hitoh****@gmail***** hitoh****@gmail*****

On Sun, 14 Jun 2009 00:00:22 +0900,  <henri****@debia*****> wrote:

>  armel 使うなら aptitude -R で recommend は外す使い方をしてほしいですけど、
>  その前提は無理そうですかね?

無理ではない気がしますが、なんかccstoolsの(DebianではなくUpstreamの)
ねじれをユーザーに処理させてる無理筋ぽい感じがします。

ただまぁ、Ubuntuでは細かい調整をLSM版前提でいれこむ可能性もあるので、
この問題を問わず自前措置をするかもしれません。

# LSM版のsecurity=tomoyoしてupdate-grubするのを自動でやるとか。
# (c.f. dontzap)