[tomoyo-users 445] Re: vfsmount最終決戦か?

t-narabu narab****@fshd*****

原田さん

> 残念ながらその論理はLKMLでは通用しないのです(通用しませんでした)。
> 特にAppAmorのCrispinはかなりぼこぼこに言われていて、
> 昔のメッセージを探すと見つかります。このごろちょっとわかってきましたが、
> 採用や判断の基準がちょっと常識的な考え方から外れているのです。
→LKMLが某MSに近い考えになってきている気がするのは私だけでしょうか。
  昔は「良い物は取り入れよう。」的な雰囲気を感じていたのですが、
  最近は「これが正しいと考えてるんだから、これ使え。」的な感じがします。
  #私の思いこみ?
  Linuxは誰の為か。を彼らに聞いてみたいですね。
  #「俺達(開発してる人)の為」と言われたら、OpenSolarisでも始めようかなぁっと。。。
  合議制の限界も感じます。
  やはり最後に誰かが決断する必要があると思います。
  Linusに期待するしかないのか。。。