[Tools-all] 勉強会について

SAITO Yasuyuki saito****@gmail*****

saitaraです。

・FreeBSD ports導入時のdialogがscreenだとイマイチ
・tmuxだとバッチリ

という経験があって、なんとなくtmuxを使い続けています。

# あまり凝った設定をしなかったand調べなかったせいだと思うんですが…
# 初期設定でそこそこ動くのはうれしいポイント