[Tools-all] オープンソースのルーティングデーモン

Wataru Tanitsu watar****@ate-m*****

MRTの形式の話では、少しないかもしれません。

たとえばquagga bgpdで以ってMRT形式でdumpしていると、
違反な、というかbgpdが認識しないbgpパケットが、dumpされません。

そういうパケットを捕捉したいと考えている場合は、tcpdumpなど
の方がおすすめ。

なんてアドバイスをもらったことがあります。

--
Wataru Tanitsu
ヤカン買った。