[Tools-all] IPv6のlooking glass作ってみました

Shuichi Ohkubo ohkub****@sakur*****

伊藤さん

大久保です。

なるほど。ありがとうございます。
CGIとbgpdが同じサーバで動いている場合は、vtyshの方がなにかと便利そうですね。

今回作ったサイトもCGIとbgpdが同じサーバで動いているので、
vtyshに変えてみようかなぁ。。。

# shellに渡す引数はかなり注意しないと・・ (^^;