[Tritonn-dev] tritonn-devメーリングリストにご参加の皆様

Tetsuro IKEDA ikdtt****@gmail*****

tritonn-devメーリングリストにご参加の皆様

こんにちは。Tritonnの開発をしているmirと申します。
当メーリングリストにご参加いただきありがとうございます。

このtritonn-dev MLですが、、、

・Tritonn開発に興味をもって下さった方との連絡の場が欲しい
・Tritonnの仕様を決める上での悩み相談
・MySQLの○○部分を改造/追加したいけど△△がワカラン

というような漠然とした気持ちがありまして、それならMLを
作ったらいいかもと思って作りました。

あと、難しい話はさておき、

・TritonnとかMySQLの改造をネタに何でもいいから雑談したい

という気持ちも入っています。

MySQLの改造、という話になると実際なかなか身の回りに
相談したり質問したりできる相手というのはいないですよね。

そんなわけで、このMLはそういうことに興味があるひと、
したい人が気軽に質問したり相談したりできる場にしたいなぁと
思っています。

もちろん、そんな中でTritonnをさらに改良するpatchとか
でてきたりすると僕としてはすごく嬉しいですが、そこはそれ、
気にせずゆるゆるいろいろ雑談できればと思います。

という感じで今後ともよろしくおねがいします。