[Tritonn-dev] よろしくお願いします

黒川 ml****@sol39*****

はじめまして、solでございます。

MySQLとのお付き合いは、2000年ごろから

メールをすべてMySQLに取り込んで検索できるようにする

Gmailのようなことをやろうとしていました。

といっても、この6年くらい、oracleばかり

MySQLを、再び使って行きたいと思っていた矢先

全文検索システムのご案内を見て参加させて

いただきました。

コードを書かなくなって、早20年近く

直接の貢献はあまりできませんが

よろしくお願いします。

sol(黒川)