[Tritonn-dev] 自己紹介とか

Yoichiro Hino hino****@gakko*****

はじめまして。

学校ネット株式会社の日野と申します。

Webアプリに、全文検索とかをちょこちょこっと組み込みたいときなどに
たいへんおせわになっています。

単純に、インストールや利用方法をしるだけではなくて、さまざまな情報を
交換したり。勉強できたらいいなと思い、入会させていただきました。

よろしくお願いたします。