[Tritonn-dev] 自己紹介とか

Mitsuo Yoshida info****@ceek*****

CEEK.JP の吉田です。こんにちは。

ニュース検索などを運営しております。

上の方のレベルで ひらがな <=> カタカナ の正規化を行ったことがあり、その処理を
 Tritonn に入れられないものかと思っています。
あとは、形態素解析に MeCab が使われているので、読み仮名で検索できると便利そうです。
個人的には、位置情報に関する距離計算を MySQL の関数に起こすヒント(前記ももちろん)を得たくて ML に参加しました。

To: 池田 さま
Tritonn-dev も Senna-dev と同様に、タイトルがナンバリングされると嬉しいのですが、いかがでしょうか?

  吉田 光男 (Mitsuo Yoshida)
    Mail: info****@ceek***** / MSN Messenger: ceekz****@hotma*****
    Diary: http://private.ceek.jp/
    Web Sites:
      http://www.ceek.jp/