[Tritonn-dev 40] Re: Tritonn 1.1で実現すべき機能について

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

Senna 1.0.9からsen_query_snipという関数が登場しています。
これは、boolean modeのクエリからsnippet(kwic)の条件を
作成するというAPIです。

このAPIを使ったkwic関数があるといいなぁ…
と思います!!

Tetsuro IKEDA さんは書きました:

----
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>