[Tritonn-dev 127] Re: 全文検索中に KILL CONNECTION を有効にするパッチ

Tetsuro IKEDA te.ik****@jpta*****

こんにちは。池田です。

パッチご提供ありがとうございます!
Senna開発者の方と相談してみます。

Kazuho Oku さんは書きました: