[ttssh2-dev 531] Re: githubでビルド

masaru tsuchiyama m.tma****@gmail*****

土山です。

 > 保存期間はデフォルトで 90 日なので、保存期間を 3 日にする PR
を投げました。

申し訳ないです。

マージしていただいた PR で、リファクタリングしたときに
誤って置換すべきではないところもまとめて置換してしまいました。
自己レビューも漏れてました。

以下修正の PR を投げました。
https://github.com/TeraTermProject/build/pull/2

参考
https://github.com/actions/upload-artifact#retention-period

> この (nightly/daily) build の結果(Artifacts)を
誰でもダウンロードできれば便利そうですが
メンバーでないとダウンロードできないようです。

GitHub のアカウントがあればよく、
Organization やリポジトリのメンバーである必要はないです。

ログインなしでダウンロードできれば便利ですが、
要望は出されていますが、対応はされてないですね。

参考
https://github.com/actions/upload-artifact/issues/51