[Ultramonkey-l7-develop 404] Re: autotool まわりの修正に関する要望

Shinya TAKEBAYASHI makot****@kanon*****

竹林です.

> Autototools まわりの修正を autotools-fix ブランチとして push
> しました。

  ありがとうございます.
  お手数お掛けしました.

> ・man-fix ブランチをマージしているため、man が新しくなってい
>   ます。また、gzip されずにインストールされます。

  実はまだ l7vsadm あたりが作業終わっていない状態なので,
作業完了後に rebase する必要があります.

  早めに片付けるので,もう少し待ってもらえますか.

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail(private): makot****@kanon*****
GPG ID : FFD20D1F
GPG FP : 7B5B E0FC B785 7457 683C  47D6 5564 DDDD FFD2 0D1F