[Ultramonkey-l7-develop 610] Re: [SCM] ultramonkey-l7-v2 (ultramonkey-l7) branch, license, created. v2.1.3-0-4-ge253b60

Kohei TANUMA tanum****@nttco*****

立石さま

田沼です。
お疲れ様です。

> ライセンスのバージョンが commit log では v2.1 といいつつ実際
> のファイルは v3 になっているようです。

なんというか、すいません。とりあえず修正しました。
ローカルで v2.1 に上書きして git commit --amend して
push でリモートブランチ消して、再度 push したんですが
なんかダメだったみたいです。
もしかして commit の前に add が必要だったのかな?

ファイルについては LGPL は COPYING.LGPL にしたのですが、
l7directord が GPL という事実が発覚し、COPYING として
GPL v2 も追加しました。ただ、かなり紛らわしい感じがします。
GPL の COPYING は l7directord のディレクトリの中に
放り込んだ方がいいですかね…?

l7directord が GPL なのは ldirectord が GPL だからのようで
これはソースに ldirectord の v1.77 を元にしていますとも
書いてあるのでライセンスは変えようがないと思います。