[Ultramonkey-l7-users 90] UltraMonkey-L7 1.0.1-0 をリリースしました

Shinya TAKEBAYASHI makot****@kanon*****

UltraMonkey-L7 Users の皆様へ

  竹林です.
  旧年中は大変お世話になりました.
  本年も皆様のご意見を積極に取り入れ,より機能的・性能的に充実した
ロードバランサを作り上げていく所存ですので,ご協力をよろしくお願いいたします.

  さて,本日,UltraMonkey-L7 の最新版である UltraMonkey-L7 1.0.1-0 を
リリースしました.

  今回のリリースでは,下記の機能改善・機能追加が行われています.

  ○ l7vsd - 負荷分散デーモン

    ・スケジューリング管理の改善
    ・sessionless プロトコルモジュール(※)を追加
    ・debian 用 rc スクリプトを追加

  ○ l7directord - 監視デーモン

    ・リアルサーバダウン・復旧時のコールバックスクリプト対応
    ・sessionless プロトコルモジュールへの対応

    ※ Sessionless プロトコルモジュール
       Cookie などによるセッション保持(パーシステンス)を行わずに,
       スケジューラモジュールによる単純な負荷分散を行うモジュールです.
       Layer-4 ロードバランサ相当の機能を実現します.

  なお,本リリースより RPM / SRPM ファイルもリリースに含めることにしました.
  商用環境等で gcc などのツールが無い場合でも,インストールが
可能となっています.
  こちらも併せて,ご活用ください.

  以上,よろしくお願いいたします.
Shinya TAKEBAYASHI

E-mail(Office) : takeb****@nttco*****
E-mail(private): makot****@kanon*****
GPG ID : FFD20D1F
GPG FP : 7B5B E0FC B785 7457 683C  47D6 5564 DDDD FFD2 0D1F
 CC FP : 7456 70EE 0A68 BC95 B1FC  F78F C6A9 3E0E F798 A218