From: Hideaki Kondo [mailto:kondo****@oss*****]
Sent: Friday, January 11, 2008 4:06 PM
To: 山本 泰(Yasushi_2_Yamamoto)UFJIS(株)
Cc: ultra****@lists*****
Subject: Re: [Ultramonkey-l7-users 91] Ultra Monkey L7の最新版をインストールしたいのですが

山本様

はじめまして。
近藤と申します。

お問合せの件ですが、もう少し状況を具体的に伝えられた方が
有益な情報が集まると思います。

・インストールをされようとしている最新版UltraMonkey-L7は、
 具体的にどのバージョン(Ver.1.0.1-0など)か。
・何を参考にしながら、どのパッケージ(l7vsd, l7directordなど)の
 インストールを行い、どこまでの手順をトライしているのか。
・その際にどのようなエラーやメッセージが表示されたりしているか

など、出来るだけ状況を詳細に(具体的に)記述された方が
意図した回答を得られやすいと思います。

> 全くの無知で、非常に申し訳ないのですが、だれか
> 手順を教えていただけないでしょうか。

現在、UltraMonkey-L7の最新版は、Ver.1.0.1-0で、
まだ完全に追従できていないと思われますが、
インストールマニュアルと運用マニュアルは、
以下を参照するのが良いでしょう。

http://sourceforge.jp/docman2/ViewCategory.php?group_id=1951&category_id=537

[インストールマニュアル]
http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/document/UltraMonkey-L7_installation_manual_/ja/2/UltraMonkey-L7_installation_manual_.txt
[運用マニュアル]
http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/document/UltraMonkey-L7_admininistration_manual/ja/5/UltraMonkey-L7_admininistration_manual.txt

--
Hideaki Kondo (近藤 秀明)