[Ultramonkey-l7-users 198] OSW 2009 来場ありがとうございました

Shinya TAKEBAYASHI makot****@kanon*****

竹林です.

  7 月 2 日(水)〜 7 月 1 日(木)で行われました
OpenSource World 2009 におきまして,UltraMonkey-L7 のブースに
来場いただいた方,お立ち寄りありがとうございました.

  セミナではマシントラブルでスライドが映せずご不便を
お掛けいたしましたが,伝えたい内容の半分程度は伝えることが
できたかと感じているところです.

  なお,セミナで使用するはずだったスライドのファイルについては,
公開可能であればコミュニティサイト上に公開したいと考えています.
# 会社で作ったものなので,確認や手続きが必要で・・・

  会場で頂きましたご意見などは,前向きに検討させていただきたいと
考えていますので,今後もよろしくお願い致します.

  引き続きご要望やバグ報告などは users の ML などで承っていきますので
こちらも重ねてお願い致します.

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail(private): makot****@kanon*****
GPG ID : FFD20D1F
GPG FP : 7B5B E0FC B785 7457 683C  47D6 5564 DDDD FFD2 0D1F