[wema-users 1] [ANN]wema2.0.1をリリース

kan fushihara kan****@mikih*****

wema2.0.1をリリースしました。大きい変更はありませんが、定期的なリリースが
重要ということで。

* Ajaxを使った付箋の位置自動保存と編集プレビュー
* Safariでの画面描画の不具合を改善
* 16進表記のサニタイズのバグを修正
* Hiki記法でプラグインを使えないバグを修正
* wema1記法でhttpsのリンクと、画像表示を可能に

動かしてみての不具合や、機能追加要望等ありましたら、こちらのMLにどんどん
投げてください。

--
ふしはらかん <kan****@mikih*****>
http://www.mikihoshi.com/