[Wing-repo-dev 00089] Re: にわかSEの独り言 - CentOS 5/6のSamba4のrpmが出来るまで

磯部 和広 k-iso****@rozet*****

お疲れ様です。

読みました。

※さっきは、出だしで読むのを止めてました

・・・

お疲れ様です・・・

本当にお疲れ様です。

昔、自分もPythonのバージョンで泣きました。

いえ、泣かされました。。。