[ya-knoppix-jp-devel 375] Re: knoppix-20030415-2003016-JP について

Natureza natur****@beige*****

> きんねこ@金沢です。
>     前のような制限はなくなりましたので、こんどから、
>   分割しないで置いてくださいませ(^^)。

ほーい(^.^)。
その方が便利ですよね。いや、アップする側ですけど。
取りあえず、丸ごと版に今から挑戦します。
でも、今気がついたのですが、確か、OpenOfficeのHELPって
1.0であれば1.0.1でも1.0.3でも同じだったような。
ってことは、入れればよかったかなぁ。