[ya-knoppix-jp-devel 299] Re: usbcd ダメでした

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

Daisuke Kameda <kamin****@cc*****> wrote:

> Daisukeです。
>
> 2003年 1月 27日 月曜日 10:36、kinneko さんは書きました:

> むう、ダメでしたか・・・。
> probeはしているけど、その後shellに落ちてしまうということでしょうか。
> #私の手元では、時間が無くてまだ調べてませんが。

やっと手持ちのThinkPadで試しませました。
私のマシンではusbcdオプションを使って起動でき、
knx-hdinstall-jpも実行できました。
#HDDからだと、起動のたびにfloppy探しているみたいで、時間かかる・・・

ということで、おそらくそのUSB-CDドライブを使うのに
必要なモジュールが不足しているのでしょう。
なので、何が不足しているか分かれば、
対応マシンも増えるでしょうし、嬉しいかもです。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>