[ya-knoppix-jp-devel 199] Re: パッケージの削除候補

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 1月 14日 火曜日 11:31、kinneko さんは書きました:
> きんねこ@金沢です。

>     了解です。

boot-ja-usb.imgですが、微妙にバグっていることが判明したので、
置き換えました。

昨日のだと"usbcd"がオプションの最後にきている場合にprobeしません。
また、"usbcd"が$CMDLINEの最初にきている同様にprobeしないので、
それを改善するように変更しました。

linuxrcのパッチも"linuxrc-miniroot-usb-20030114.diff"に変更し、
linuxrc-usbも置き換えておきました。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>