[ya-knoppix-jp-users 254] Re: [ya-knoppix-jp-users #] Re: USB Boot

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

sf.jpへ新しいUSB-CD用boot.imgをアップしました。
usbcd=秒数 が効かない件へのfix版です。
尚、少しギミック的ですが、USBなkeyboardやmouseでも動作すると思います。
テストではUSBキーボード、マウスとPS/2と混在でも動作しました。

また、1119版のアップが遅れてますので、1114版のExp-rev1に対応した
USB-CD用boot.imgもアップしました。
1119版は、私的事情もあり、もう少し時間がかかります。
って、多分、そのうちKernel2.6版が出たりして^_^;