[ya-knoppix-jp-users 129] Re: knoppix-V3.2-20030606-OO1.1b2-rev5-JPyak 保留について (再開)

HiranoKazunari wx2k-****@asahi*****

平野です。こんばんは。

Natureza wrote:

>CDコレクションを増やしているみたい

おかげさまで23枚。あと一枚で、100円ショップで買ってきた
CDフォルダが一杯になります。

>効果を見るためにコメントアウトしてたのを忘れてました。
>XF86ConfigのFontpath の /usr/share/fonts/tryuetype/openoffice
>です。
>OpenOfficeでフォントリストなどに漢字で「東風明朝」などと表示させるには
>上記ディレクトリにkocho-mincho.ttfなどへのリンクを張ればイイのですが
>そうするとBoldやItalicが使えなくなるのでやっていません。
>無理やりBold体なのでギザギザですが使えるようになりました。

了解、確認しました。

OpenOffice.orgは1.1リリースまじかです。1.1rc のリリースがあって、
また最近、1.1rc2 がリリースされ、現在は最終リリースに向けた
rc3 というツリーが開いているところです。

rc2 は独自ビルドしてみましたので、もしよろしければ、waooo から DL、
お試しください。

khirano