[ya-knoppix-jp-users 103] Re: yak版2003-06-06 について

HiranoKazunari wx2k-****@asahi*****

平野です。こんにちは。

Natureza wrote:
> 1.1beta2-No4が入った
> OO1.1b2-4がお勧めです(^.^)
はい、お勧めどおりGoodな仕上がりでした。

> うまく動けばイイのですが。
残念ながらDELL Optiplex GX100(i810) では
Mozillaを起動するとクラッシュ、シャットダウン
シークエンスにはいって、CDがイジェクト
されちゃいます。

他のマシンでは絶好調です。

Mozilla1.3.1 Mozilla *Debian* Packageが
いけないのかなあ。いけないというより、
i810 と相性がわるいのか。

また次に期待します。

では。
khirano