[ya-knoppix-jp-users 77] JP-yak新版およびOpenOffice1.1beta2版について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

knoppix-V3.2-20030503-20030510-JPyak版と
knoppix-V3.2-20030503-OO1.1b2-JPyak版をアップしました。
前者ではOpenOffice1.0.3で変わりありませんが、
後者はsf.jpのwaoooプロジェクトさんのOpenOffice1.1beta2版(glibc2.2.5)を
入れてあります。
ともに今回は、ユーザknoppixではSetupが済んだ状態でiso化してみました。
それなりにramdiskを使ってしまいますし、起動速度が早くなることもありません
が、
従来のようにCD起動のたびにSetup動作が実行されることはありませんので、
より気軽にOfficeアプリをお使いいただけると思います。
また、HDinstallについては、上記のiso版の変更に合わせてetc/skelの作成方法を
変更しました。HDにインストールした場合はInstallだけが済んでいる状態なので
各ユーザ毎にSetupが必要になります。

>yak のスポークスマンみたいだな、とは思いましたが。
恐れ入ります。さすがプロの方と感心しちゃいました。
ありがとうございました。

>Linux 版に関しては早くも OOo1.1beta2 日本語版も出てますし。
早速、対応してみました。
スプラッシュ画面が変わってるのと、セットアップフォルダなどが1.1となっている
ン
ですね。ということは正式版が近いのでしょうか?ワクワクします。