[ya-knoppix-jp-users 93] Re: yak版20030520-20030524-JPyak について

HiranoKazunari wx2k-****@asahi*****

平野です。今日はこちら久しぶりに晴れ間。

knoppix-V3.2-20030520-OO1.1b2-JPyak.iso
起動の件、結論から言うと、問題なしです。

Natureza wrote:
> OpenOfficeのVersionが違うのと、一部のGameアプリを削除してあることを
> 除けば、まったく同一です。なので、見当もつかないのですが。
> 起動時のオプションで knoppix testcd で起動して頂けないでしょうか。

こんなオプションがあったんですね。
Everything looks OK
でした。

> これでエラーがないとなると、余計に?になりますけど。

メビウス君のCDドライブがご機嫌斜めだったかな。
昨日2回やって2回とも真っ黒が再現したもので、
報告させていただいたのですが、今日は再現しません。

> 取り合えずこちらの環境ではごく普通に起動しているのですが。
> (実は、ごく若干ですがOO1.1のCDの方が起動が早い)

今日は順調順調。CDドライブも一晩寝てリフレッシュしたか。
1.1beta2もすんなりいってます。それにしてもCurvirgoビルドの
スプラッシュはこってるよなあ(これも前と同様、玉越作)。

> HDインスト時とCD起動時でも同じものをと欲張った結果、いまハマってます。

う〜〜〜ん!欲張り!

> 従って、XF86Configを日本語OpenOffice用に手直ししてますので。
> 本来、この修正は例の旧バージョンのインスト時に文字化けを解消する
> ためのもので、1.1BETAでは必要ないかどうかを試すつもりです。

了解しました。「1.1BETAでは必要ないかどうか」について
お試しの結果をまた教えてください。

khirano