[ya-knoppix-jp-users 181] Re: knoppix-V3.3-20030924-Exp-rev4, usb4 について

Hirano Kazunari wx2k-****@asahi*****

おそくまでごくろうさまです。

Natureza wrote:

>たしかに(^.^)
>- の件は、あれ?OOo.orgのDebianインストールに出てた情報だったと記憶してま
>す。

ぎゃ!書いてありますね。初めて読みました :)
http://ja.openoffice.org/documents/install/debian.

>フォント関係でもdefomaは便利です。
>この便利ってのが実は落とし穴だったりして(^.^)

こんどお手すきのときに、defoma がわかるポイント(URL)
ください。

だめだ!転送が止まる。今夜はあきらめました :(

>いかんせん、本家のVersionUpが早過ぎて追いつかない。

knoppix 本家にも dev なMLってあるんですか?

>依存関係がdebianはしっかり管理されてますので、システム全体
>がおかしくなることはマレです。この点は素晴らしいところなんですが
>でもその依存関係でupgradeが面倒なことになる場合が多かったです。
>なんてエラそうなこと書いてますが、debianに限らずLinuxもWndowsも
>奥が深いですよね。yakにはすごい方々がいらっしゃるので、この点で
>安心なんですが、内実は追いすがるのに必至こいてるんです^_^;

が・む・ば・っ・て・ください!

khirano