[ya-knoppix-jp-users 319] knoppix-V3.4-20040504-Exp-rev1-JPyak.isoについて

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

本家V3.4-2004-05-04-ENを日本語化したものをアップしました。
kernel2.6での以下の不具合はUn-Official版と同じです。ご注意下さい。
・kernel-2.6.5では、PS/2マウスは動作しないか、または暴走しますので、
   USBマウスをお使い下さい。
・kernel-2.6.5では、装着していないscsiドライバがinsmodされることがあり、ま
た、
   adaptecのaic7xxxドライバでは認識されないドライブがあります。aic7xxxでの
HDD
   の接続は控えた方が無難です。

従って、多分、DELLでは動かないと思います>>hiranoさま

あとGNOMEはなくなっちゃったんで、xfce4を入れました。その代わりxfceとやっても
xfce4で動きます。
HDDへインストールした場合の動作はUn-Official版と同じです。