[ya-knoppix-jp-users 331] Re: knoppix-V3.4-20040510-Exp-rev1-JPyak.is

Koichiro Takemaru takem****@takem*****

竹丸です、おはようございます。

> PS/2マウスの件ですが、面白いことがわかりました。
> 竹丸さんが、なんともなく使えてるということで、もしや
> と思い、安物のメーカー不詳のマウスに代えたところ、
> なんと動くのですね。

おおお。

私が使っているのは4〜5年前に買ったLogitecの3つボタン
マウスです。HPのxw4100はHPの3つボタンマウスがついてい
ました。

> Geodeでknoppix 2 からstartxしなければならない点と
> hiranoさんのDELLの件については依然として原因が
> わかっていません。申し訳ありません。

いえいえお気になさらずに(^^;
どうしてもイヤじゃというときには自力でもっと原因を調査
いたしますので。

---
Koichiro Takemaru (竹丸広一郎)
mailto:takem****@takem*****, cdmao****@takem*****
http://www.takemaru.com/
# Just running, Keep me running