[Affelio-users 81] Affelio忘年会:ジンギスカン食べ放題・飲み放題!! (再送)

Tadashi Okoshi slash****@affel*****

お〜こしです。

Affelio大忘年会を12/6(火) 20時〜開催!! ジンギスカンが食べ放題! 飲み放題!

20051203-j1.jpg 20051203-j2.jpg
(イメージ映像です)

今年もあますところ一ヶ月。Affelioも1.0をリリースしてから約半年がたちました。
その間、
ネット上、オフ会などを通していろいろな方にめぐり合 え、リアルな絆がたくさん
うまれま
した。我々もまだ至らない点が多々あり、多方面のみなさまにお世話になりっぱなし
の
半年でしたが、今年もありがとう!来 年も応援ヨロシク!ということで忘年会開き
ます。

当日は、ジンギスカン食べ放題! 飲み放題! となっております〜!
なぜAffelioでジンギスカンなのか? それは来てのお楽しみです。

また当日は、

*	超限定品のAffelioグッズが当たる、Affelioクイズ
*	Affelioユーザー会の中でのMVPの発表と表彰、賞品の授与

を行う予定。

いままでお会いした方々も、まだお会いしてない方々もこの機会に是非ご参加くださ
い。

リアルなAffelioネットワークをどんどんひろげて来年も盛り上げていきましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m

開催概要

【日時】2005年12月6日(火)19:50分現地集合

【会場】ブラッスリー銀座ライオン 田町グランパーク店
    (add) 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークB1
    (tel)03-3456-1536
    (access)JR田町駅 徒歩5分
         都営三田線三田駅 徒歩10分
    (web)http://r.gnavi.co.jp/g138200/
    (地図)http://r.gnavi.co.jp/g138200/map1.htm
       ※注意:田町駅ですが、いつものオフ会会場の反対側です。

【メニュー】ジンギスカン食べ飲み放題【120分】

【会費】4000円程度

【お問い合わせ先】
   meetu****@affel***** までメールでお願いいたします。
   幹事(大越@Affelio、福原@Affelio)が読んでおります。

   ★12/2(金曜日)中になるべくお返事をお願いいたします。★