[Anthy-dev 1331] Re: uim-kdehelper 0.1.0 released

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Kazuki Ohta <mover****@hct*****> wrote:

> 以前AWASHIROさんが
> と提案されていらっしゃいますが、これはどう思われますか?>開発者の皆様
> 個人的には特に問題を感じなかったので現リリースでは対応していません。

 忘れてました。個人的にはどっちでもいいかなと思います。設定ツールに関し
ては複数起動は好ましく無いと思いますが。対応するとしても設定ツール用に複
数起動防止用の機能を実装してからですね。(私がやるなら、ですが。)

--
徳永拓之
tkng****@xem*****