[Anthy-dev 1332] Re: uim-kdehelper 0.1.0 released

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

>  忘れてました。個人的にはどっちでもいいかなと思います。設定ツールに関し
> ては複数起動は好ましく無いと思いますが。対応するとしても設定ツール用に複
> 数起動防止用の機能を実装してからですね。(私がやるなら、ですが。)
KDEにはKUniqueApplication classってのが有ってこれを利用すればワザワザ複数
起動防止機能を作らずに済みます。

Gnomeには無いですか?それともGnome依存になってしまうと都合が悪いっていう理
由でしょうか?

Move the worl:D!
Kazuki Ohta : mover****@hct*****