[Canna-dev 105] Re: new canuum

AIDA Shinra aida-****@jcom*****

相田です。

取り敢えず、FreeWnn化だけやって、uumのソースごとCVSに突っ込みます。
しばらくcanuumだけconfigureが付いていて、imakeと共存する恰好にします。
で、canna.cのライセンスが気になったのですが、あれってFreeWnnのライセン
スにそのまま書き換えればいいのでしょうか?今Wnnの方にも質問しようとし
ているのですが、こっちで分かる方いませんか?