[Codeigniter-users] 複数のapplicationでの実装

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

自分のテストした実装では次のようにしています。

application/diary/libraries/
application/diary/controllers/

application/member/libraries/
application/member/controllers/

application/community/libraries/
application/community/controllers/

などなど。
しかし、この場合フロントコントローラーがとりあえずひとつのアプリケーショ
ンのみを認識しますので、index.phpを変える必要がありますよね。

で、それであれば自分の上記の実装はダメだということで別の方法をとりました
が。。。
本当はこれでうまくさせたかったのが事実です。

自分の場合は同一アプリケーションでのモジュールでの管理という部分で、上の
ように分けたかったのですが。挫折しました。

ただ、なんとなく今はやり方見えてきたので、試してみて動けば報告します。