[Codeigniter-users] CIでの絵文字変換処理

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

こん○○は

http://blog.asial.co.jp/380
アシアルの亀本さんという方が、絵文字変換ライブラリをPEARパッケージとして
公開しています。

これを、CodeIgniterに適用しました。

以前ハックしたライブラリの階層構造の適用を使えば、application/libraries/
emoji/とかのしたにまるっと入れられます。
で、一部パスとかクラス名を変えてやれば動きました。

このあたりもう一度整理してテストしたらアップしますです。

モバイルの絵文字変換は重要ですよね。