[Codeigniter-users] 2.0.0 日本語パッチ(ci-ja)

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

2011年2月7日17:34 Kenji Suzuki <kenji****@gmail*****>:
> [...]
> でしょうか?ダウンロード数をカウントしてくれますし、ニュースなど
> も流せますし。
>
> あと、sourceforge.jp も Mercurial をサポートしていますので、
> リポジトリについても sourceforge.jp を使うという方法も考えられ
> ます。
>
> リポジトリの移動は簡単なのであまり考えずにやってます。Bitbucket
> でするにしても、個人アカウントではなく、ユーザ会のアカウントを
> 作成してそこにマスターリポジトリをおくのがいいんじゃないでしょう

そうですね。そうしましょうか。
また確定したら案内をMLとホームページ上で行えるようにしましょうか。

> 質問の意味がよくわかりません。

本当にすいません。
私自身よくわかっていないかもしれないです。
CoreのBitbucketとReactorのBitbucketは
別々にリリースされるのかと思っていました。
なんで、我々は2つをメンテナンスするのか?と
思い込んでおりました。

// 安藤建一