[Codeigniter-users] ソース管理の Bitbucket への移行

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

ユーザ会用にアカウント登録し、リポジトリを移しました。

https://bitbucket.org/codeigniter_jp/ci-ja

ユーザガイドの翻訳も 2.0.0 が終わったら、こちらに移そうと
思います。

ここに日本語パッチも日本語ユーザガイドも入れてしまい、
本家の変更を pull しつつメンテしていけば、管理が単純で
非常に楽になると思います。

現在、翻訳作業に参加されている方、また、今後、参加したい
という方は、Bitbucket のアカウント名をお知らせください。
リポジトリへのアクセス権を設定いたします。

// Kenji