[Codeigniter-users] 2.0リリースお疲れ様です。

クロスキューブ佐々木 tao****@xross*****

お、ご回答ありがとうございます。
APCで動く事がわかっただけでもありがたいです。ちなみにバージョンは3系ですか?
3系だとバグがあるんで、動く物と動かない物がある様で