[Faif-translation] 第2章「2001年ハッカーの旅」

Toshiro Yagi t_yagi****@hikob*****

八木です。

脚注は外して後でまとめるべきでしたね。迂闊でした。

> さて、この章で登場する講演は、
> 『フリーソフトウェアと自由な社会』(長尾高弘訳)の
> 第20章「フリーソフトウェア: 自由と協力」に収められているもののようですね。
> ひとこと訳注を入れておくと親切かと思います。

お、ありがたい情報です。明日の朝に確認してみます。