[Fswiki-dev] SPAM対策

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

最近このMLにもSPAMが流れることが増えてきたため(SPAMフィルタ
でもはじいているのですが)、MLへ登録したアドレス以外からの
投稿は破棄するよう設定しました。

少々不便かもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>