[Fswiki-dev] 3.5.2dev4をアップロードしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

公式サイトに3.5.2dev4をアップロードしました。修正点は以下の通りです。

・includeプラグインなどで子WikiのページをInterWiki形式で
  指定した場合に参照権、凍結などが正しく反映されるようにした。
・includeプラグインなどで子WikiのページをInterWiki形式で
  指定した場合にパート編集が正しく行えるようにした。
・子WikiとのInterWiki連携で相対パスは使用できないようにした。
・新規作成時の編集フォームからページに対して処理を行う
  editform系プラグインを非表示にした。
・孫Wikiでのログインが子Wikiで引き継がれてしまうバグを修正した。
・bbs2プラグインのページアンカがおかしくなってしまうバグを修正した。

また、FSWikiLite0.0.9をリリースしました。
http://sourceforge.jp/projects/fswiki/files/?release_id=7252#7252

0.0.9での追加、修正内容は以下の通りです。

・検索フォームを表示するsearchプラグインを追加。
・見出しのアウトラインを表示するoutlineプラグインを追加。
・glob関数を使用しないようにした(これでNiftyでもそのまま動くはず)。

--
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>