[Fswiki-dev] Re: bbs2listにrecentオプション

ISHIDA Naoto naoto****@isnot*****

こんにちわ。いしだです。
bbs2listにrecentオプションの件です。

その後にいくつか不具合の修正を行っています。
内容は下記ページの「履歴」を見ていただければと思います。
http://isnot.jp/?p=FreeStyleWiki%CD%D1%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3

今できる範囲ではデバックできているかなと思います。
気になっているのが、やや古いバージョンのPerlや、mod_perlで実行した場合に
問題がないかという点です。検証はやってやれないこともないですが、いま手元
に検証環境がすぐには用意できないので、どなたかの報告があるまでわからない
状況です。
ちなみにmod_perlでの開発経験がないので、勘所がわからないです・・・。

以上です。

-- いしだなおと not20****@anet*****