[Fswiki-dev] Re: bbs2listにrecentオプション

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

ISHIDA Naoto wrote:
> こんにちわ。いしだです。
> bbs2listにrecentオプションの件です。
>
> その後にいくつか不具合の修正を行っています。
> 内容は下記ページの「履歴」を見ていただければと思います。
> http://isnot.jp/?p=FreeStyleWiki%CD%D1%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3

ありがとうございます。

> 今できる範囲ではデバックできているかなと思います。
> 気になっているのが、やや古いバージョンのPerlや、mod_perlで実行した場合に
> 問題がないかという点です。検証はやってやれないこともないですが、いま手元
> に検証環境がすぐには用意できないので、どなたかの報告があるまでわからない
> 状況です。
> ちなみにmod_perlでの開発経験がないので、勘所がわからないです・・・。

mod_perlは気をつけていてもハマってしまうことがありますね。
プラグイン内では基本的にはローカル変数だけ使うようにすれば
よいと思います。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>