[Fswiki-dev] [ANN] カテゴリプラグインで1度に複数指定可

maka2_fswik****@donzo***** maka2_fswik****@donzo*****

まかまかです。

はじめまして。主に3.5系のメンテナとして参加することに
なりました。4.0系の行く末にも非常に興味を持っております。
それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。

>285ca****@mail*****
>- categoryプラグインで一度に複数指定可能にする
> http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi?page=BugTrack%2Dplugin%2F110

をコミットしました。
nolinkが引数の最後にない場合の処理がドキュメントと違って
いたのでその部分は修正したのですが、もしかしたら意図された
処理だったでしょうか。
(元:引数の途中にnolink
   →そこから前の部分が非表示、nolinkカテゴリページが生成されない)

----
まかまか
maka2_fswik****@donzo*****