[Fswiki-dev] コミッタ募集について

Hiroaki Sakuma hiroa****@sakum*****

早稲田大学の佐久間と申します.

まず,FreeStyleWikiという素晴らしいソフトを使わせて頂きましてありがとうござ
います.この場を借りて感謝いたします.

先ほどサイトを見ていたところ,コミッタ募集ということで,興味がありMLに登録さ
せて頂きました.

詳細はこちらでお聞きすればよろしいのでしょうか?

個人的に,FreeStyleWikiの(FreeBSDの)portを作ろうと思っていたのですが,せっか
くならこちらの方で開発に参加したほうが,細かいことが分かるかな,と思ったもの
ですから(^^;

以下自己紹介です.

私は学生で学校ではコンピュータを専攻しています.趣味やバイトでプログラムを書
いたり,サイトを作ったりしています.一応,Linuxもある程度触れますが,FreeBSD
がメインです.言語は,PerlとPHPなら読み書き可能,HTMLはvalidatorでperfectに
なるように書けます.
日本Webminユーザ会役員,日本Operaユーザ会役員,Ring Server Projectスタッフな
ど.その他,OSSだとFreeBSD関係,検索エンジン系なんかに顔を出しています.

今はボランティア・プロジェクトのWASEDA.style(http://waseda.st/)というところ
で技術をやってます.

特に個人のサイトはありませんが,Blogは公開しています.
http://blog.sakuma.ne.jp/

よろしくお願いします.

Sakuma,Hiroaki
 hiroa****@sakum*****