[Fswiki-dev] Re: コミッタ募集について

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

Hiroaki Sakuma wrote:
> 早稲田大学の佐久間と申します.
>
> 先ほどサイトを見ていたところ,コミッタ募集ということで,興味がありMLに登録さ
> せて頂きました.
>
> 詳細はこちらでお聞きすればよろしいのでしょうか?

はい。ここでOKです。

> 個人的に,FreeStyleWikiの(FreeBSDの)portを作ろうと思っていたのですが,せっか
> くならこちらの方で開発に参加したほうが,細かいことが分かるかな,と思ったもの
> ですから(^^;

えぇと、FSWikiプロジェクト内でportを作られるということでしょうか。
それとも、

・FSWikiToolsのメンテナ
・標準以外のプラグインをパッケージングして拡張パッケージとして配布
・国際化を含む次期バージョンの開発

のうちいずれかに参加していただけるというでしょうか。

# どちらでも大歓迎です。

あとドキュメント書いて下さる方も募集中ですので。。。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>