[Fswiki-dev] Re: FSWiki4.0 への要望

あき attin****@kk*****

あきです。

> 2.ページをhtmlで保存して欲しい。
>  表示が早くなりますし、ロボットに探され易くなると思います。

いずれ要望するつもりでいましたが、私もこれは考えていました。
アクセスアップのため、検索エンジンの検索結果に表示させるために、
是非ご一考頂きたいです。

他に私が考えていた案ですが・・・

・Wiki書式とプラグインの併用
  アンカーを強調表示するとか、ができない。
・複数行で記載可能なプラグイン
 (フォーマットプラグインが近いですね。なんだか現状でもできそう)
・<P>タグ回避手段
  リストを記載時、1項目複数行が記載できない。
  <BODY>タグ内に直接テキストを記載するのは好ましくないのは分かるが
  ユーザが意図しない場所で挿入されてしまうのは頂けない。

他にもまだあったと思いますが、それはまた思い出した時に・・・。